[エスパルス]週末の出来事

昨日の夜、簡易版でupした記事を改めて・・・
24(土)
イブだかなんだか知んないけど仕事。で、携帯のオフィ速報で丸亀の情報を待つが一向に入電しない。で、14時52分に着信。時間が時間だけに「後半終了メール」で延長突入かと思ったら、マルキキター!!!思わずめくれたオレンジマルキver.口ずさみながら跳びましたよ(笑)。
で、夜。今日しか行ってる時間無かったので髪を切りに大津は瀬田へ。忘年会や長居2で散々うっとおしいと言われたアタマを坊主に近く切りまくる。で、店を出る頃にサポ仲間からメール着信。決勝のチケットが完売でローソン屋敷に若干残ってるだけらしい。慌ててすぐ近くのロッピーに走り、サポ仲間の分まで計3枚無事購入。これについては翌日に後日談あり。
その後メシを食ってなかったので浜大津へ。こないだから【T】さんのブログにコメント入れてた某ガチンコ出身者のやってるラーメン店へ行ってみる。入って券売機で食券を買い、ジャラジャラと釣銭が落ちてきたところで店の中から「あー」という声。9時で閉店なんですと。現在9時15分・・・アウト。早いな9時て。まあ、周りに何もないから深夜に客も来ないだろうけど。てか、俺が店入った時点で店員気づけよな(苦笑)。結局別の店でラーメン食えたのが10時前ですよ。ハラペコでした。

25日(日)
こちらに転載