みんな本当にありがとう

C大阪0−1清水
さすがに最終出勤日。午前中仕事で昼から職場の大掃除な訳で、エコパには行けず。NHKラジオで試合を聞きながら大掃除。ラジオから聞こえるグリコのリズムに合わせてハタキを叩き、マーチに合わせてハタキを振り回す(嘘・ホコリ飛びます)。後半20分頃からは年内最後の外回りへ。車の中でラジオに集中、運転危ない(爆)。そして延長、ジェジンのゴール!社内でガッツポーズ&雄叫び。丁度信号待ちしてたので絶対誰かに見られてた(笑)。エコパで応援していた皆さんに感謝の気持ちで一杯です。チーム状態がこんなんだったから、これまで3回の決勝より一番嬉しいかも。本当に一月前の事を思えば夢みたいですが、あの時苦しんだサポーターへの恩返しだよね?でももう一試合。気を抜かず勝って締めくくりましょう