ヒネクレ者のトリノ雑感

オリンピック期間になると毎度思うんだけど、TVが騒げば騒ぐほど醒めていくオレ。W杯しかり。もうここまでヒネクレると、仮にメダル獲得してキャスターが喜んでも
「やりました!●●選手、金メダルです!!!(・・・これで視聴率●%はUPだ♪)
「いやぁ〜、●●選手、健闘むなしく惜しかったですねぇ(チャンネル変えられるじゃねーか)」てな心の叫びが聞こえる気がして(苦笑)。
あと、ソロジャンプは見ててもつまらんねぇ。
理由

  • 2人で飛んでない
  • 空中で技を披露しない
  • 甥っこが出てこない
  • 実況が茂木淳一じゃない(笑)
  • 日テレ荻原次晴の隣が無気力な佐田真由美じゃなく、マトモに兄が座ってるw(2/15追記)