とうとう

某所の情報で、裏づけ取れてませんけど、遂に胸スポンサーがJALから鈴与になるという話が。本当なのかねぇ?ちなみにJALは肩に残るみたい。
鈴与ってのは元々肩についていたといっても、親会社代わりだから胸につけてると同等の資金を出してくれてただろうと思うと、それが堂々と胸に着くって事は本当にスポンサー料収入がヤバいって事でしょうか。まあ、JALもこの状況ならしゃあないけど、本当に色んな意味で今年は正念場かも

(追記)S極に出ました。JALスター精密の位置に入るそう。という事はスター精密は降りるという事ですかね?
(追記その2)オフィシャル出ました
正直、今年はJAL撤退もあるかなと思っていたので肩でも残ってくれただけ有り難い。ただ、胸に入るべきスポンサーが見つからず、空白にはできないのでSuzuyoを入れたところが本当の話ではないだろうかと勘ぐってみる。そりゃフロントもエコパでやりたい訳だ。それは反対だけど