ポコポコと

京都4−4C大阪
なんかもう、得点経過もどんなんだっけっていうくらいの殴り合い。両チームとも攻撃陣(京都の2点はDF手島だけど)が気迫でゴールをもぎ取ったといえばいいのか、はたまた守備がザルだというべきか・・・。
ハッキリ言って、このままでは両チーム共暮れには修羅場を迎えるであろう事は想像に難くない試合でした。と、昨年の経験者は語ってみる。
ちなみに、最初メインで見てたけど、勝たないといけない試合なのにあまりに簡単に失点するんで後半はゴール裏へ行ってみた(爆)。10分で声枯れてるし(汗)。キーが高いのかなぁ?のべつまくなしに歌って、1曲が長い(続ける)からなのかなぁ
あ、名波?そんな奴しらん。
「名波+大久保×主審松村=後ろから押し倒す守備意識の浸透」でいいっすかね