今日はこのへんにしといたらぁ

清水4−0福岡
昨夜1時半頃帰宅しました。
まあ、あと5点くらい入っても良さそうだったんですが、昨年までならこういうシチュエーションは勝ったとしても苦しんで苦しんでやっと1−0というパターンがベタで、そういや7月の京都戦なんかはアッサリ負けてるんで、キッチリ点差つけて勝った事は評価したいかなと。
今更ながら試合展開をおさらいすると、前半綺麗な、本当に綺麗な崩しからエダ、淳平の連続ゴール。その後、ちょいと中だるみで福岡にボールを持たせていなす展開。まったく怖く無し。で、後半アタマにも遂に矢島が粘って粘ってゴール。滋賀の隣に住むものとして歓喜の瞬間(笑)。その後足の止まった相手に両サイドをいいように蹂躙して攻めまくるも相変わらずの決定力不足(汗)。そうしたら、「アンタら決めれないんだったら俺らが入れてやるよ」とばかり、福岡様から献上点。悪いけど爆笑してしまいました・・・