生涯二度目の経験

京都2−1広島

多分だけど、チャンピオンシップ2戦目以来の12月ナイトゲーム入れ替え戦@西京極。
やっぱ12月の夜に試合するもんじゃないわ。あげく京都のウルトラは裸族に今年一番の人工降雨までさせるし(近かったので危なかった;)
やっぱね、これはやるもんじゃないって。
俺らはやめようや>入れ替え戦


予想外に京都が、田原のここにきての確変で前半に2点先行するも、どうもアウェイゴール2倍が頭の隅から離れずにずっと安心できない。
そして案の定終了間際に失点。

これで2戦目0−1でもダメ。

ロスタイム失点が芸風の京都だし、まったく予断を許さない・・・とは思うのだけど、それにしても広島は酷かったなぁ。まさかこんなに京都が優位に試合を進めるとは。

一方京都自身も良かったんですけどね。そんなゲームできるなら最初からやっとけよって感じw
バーやポストに嫌われた決定期も2度程あったです。

で、土曜ですが、広島行きを同行者に打診されましたが、そんな余裕あったら岡山行くし;
岡山素通りで広島行くとかありえないし。 (実際は仕事で両方断念)