西京極にET-KINGが来るんですって

なんだか今年の京都サンガFCさんはヤル気のようです。
まずは場外にサンガフレンズスクエアっての作って、試合前に(主に子供が)色々遊んだり、移動販売でオサレなカフェテリアができたり場外ステージでライブしたりするらしい。
それに伴って再入場可能になるそう(←ココ重要!)
http://www.sanga-fc.jp/news/20080310-36.html
で、それとは別に4月13日(日)の神戸戦にPREMIUM MATCHってのを設定して、満員作戦するそうで、目玉はハーフタイムにET-KINGがライブするって。

http://www.sanga-fc.jp/news/info/20080311-38.html
しかしまあ、試合以外でいくら集客しても、肝心の試合がアレではリピーター来ないと思うんで、現場とフロント、両輪で頑張ってもらいたいなと。
・・・とか書いてるけど、その神戸戦は私行けないんですけどね(爆)