盛り沢山な一日

昨日ですけど、実に昨年6月以来の日本平で(汗)。
試合前は河岸の市のおがわさんに40分並んでネギトロ定食を堪能。
ドリハウでオレンジバンド買って、スタジアムではパルちゃんショー
http://jp.youtube.com/watch?v=y6aJA8AwMaE
で、試合は3−1で勝利。過去2戦、内容が悪い悪いと聞いてたからどんなもんだかと思ってたら、開始2分で先制するわ、その後もフツーにサッカーになってるし(笑)。
やっぱ昨日に関してはニッコやばすぎですかね。
そして、何をおいても和道ゴール!
貴重なものを生で拝めて、それだけでも最高でしたが、試合後ドリプラでのサポーターズパークってのにも行きまして、そちらにも和道登場!
http://jp.youtube.com/watch?v=DrZZ-Nb714c
http://jp.youtube.com/watch?v=mZdpfxojvcY
(昨日、くじ引きの時に山西コールしてたのはウチら一派です・汗)
で、トドメにさわやかでげんこつハンバーグ食べて、新幹線では黒はんぺんアテにビール飲みながら帰るというこれ以上無いフルコースな一日でした♪