現在、公私共にとてもではないですが試合観戦に行けるような状況では無く、泣く泣く断念。更新も丸一日経って今ごろだし・・・。
で、前日福岡から深夜バスにて広島入りしたS-FORTEメンバーが、「おっさんのイビキがヒドくて寝れない」との連絡を受け爆笑したのがせめてもの心の慰み。

試合のほうは先制されて追いつかれてとの事。まだスポーツニュースの扱いがあまりにアレなんでよく分かりませんが、ネットの情報だと前半は特にヒドかった模様。まあ、メンバーが大幅に変わってるんである程度は目をつぶらないといけないのでしょうが、修正点は修正点として今後の課題にして欲しいもの。

後半持ち直したところに光明を見出したいのですが、昨年の開幕戦の姿がよぎるのは気のせいでしょうか(爆)。
あと、アラウージョがどうしようもなかったという話を聞きますが、開幕前日までジャメとの2トップで練習したのがどれほどあったのか疑問。隼人のパフォーマンスが良くなかったようなので、素直にキタジとジャメを組ませて左がアラウージョで良かった気も。てか1−1なんだったらキタジ出そうや。


他試合の結果(抜粋)

鹿島1−1G大阪  29分山口(大) 89分新井場(鹿)
勝利目前にして新井場に決められるという、これ以上無い展開
神戸2−1市原  9分斎藤(市) 77分北本(神) 80分和多田(神)
果たして期待のマンスズさんはどうだったんでしょう。周りが騒ぐほど実は活躍しなかったんじゃないかと踏んでるんですが。
札幌2−2甲府  11分清野(札) 52分水越(甲) 54分新居(札) 89分バロン(甲)
清野いきなりゴール決めてるし
川崎3−2鳥栖  2分伊藤彰(鳥) 29分マルクス(川) 44分(ジュニーニョ(川) 57分我那覇(川) 60分佐藤(鳥)
今年のJ2は、密かに川崎に期待してるのですが、実はプレマッチ見てると鳥栖もよさげかも。いきなりテンコーイルージョン発動(笑)
横浜F4−0仙台  12分マシュー(横) 20分小野 48分マシュー(横) 58分城(横)
仙台どうしちゃったんだろうか。しかしマシューと聞くとマシュー南の顔しか浮かばん(爆)
京都2−3大宮  1分黒部(京) 3分金澤(大) 48分崔(京) 75分冨田(大) 87分バレー(大)
こちらも降格組が負け。録画中継で、1分に黒部ぇが棒立ちの大宮4ラインの中央綺麗に抜け出し先制したのを見て

これでなんで負けたのかなぁと思ってTVを切ったら直後に追いつかれてたのね(汗)。
でも長いシーズン通してみたらやっぱり一歩抜けてるんじゃないかな、このチーム。

福岡1−1山形  51分平島(福) 66分中村(山)
清野に続き平島も!