本日のスープ

本日より拙HP「Paharajha」http://www006.upp.so-net.ne.jp/paharajha/での日記をこちらにも掲載してみる事にしました。
過去ログの管理がラクかなという気がするというだけの理由なんで、様子を見て具合が悪かったら消えるかも知れませんが。あと、こっちに関してはリンクひとつ貼るにもタグ表と首っ引きな程の素人なんで、ヘッダー、フッターあたりはおいおい整備しようかと思っとりやす
という訳で、本日の日記より↓


2月14日、バン・アレン帯の誕生日*1。こんばんわPAPASですよ。
このところずっと、肉体的、精神的に追い詰められている感もあり、もはやチョコなんぞもらってる状態では無いのですが、周りがこうもチョコチョコうるさいと無性に食べたくなってしまうのは例年の事ですね。
そんなしんどい状態の中、一服の清涼剤になったのが昨日のミュージックステーション
まあ、他人事ながら妙にこっちまで無意味に緊張してしまいましたが、聞けばそういった方も多数との事で、やはりあのお方は永遠の素人代表でございます。初めて曲聞いたけど、エライ唄お上手で驚き。
びっくりするぐらいトークの時間もあって、あまりの扱いの良さにまた驚き。コメントでスベりつつもホラ話したり、歌終わりでは大門の顔までやってたようで・・・。

で、放送後、CDを欲する本州勢が続出のようですが、いかんせん通販か新星堂さんの独占販売。それも入荷数は少量との噂を水曜の段階で聞いていた私。天皇杯の決勝のチケを準々決勝あたりで押さえる時のクセで、先手を打って購入しようと試みるも、通販だと送料に振込み手数料がもったいないし、かといって新星堂さんに行ってるヒマも無い。で、新星堂の店舗一覧を見ていたら、守口駅前の京阪百貨店に店がある事を発見。

守口駅前に勤務するFORTEメンバーに即メールで購入依頼。無事購入。文句タレながらも買ってくれたそのメンバーよりの返信メールは
「ご所望のモノ無事ゲットしましたよぉ」
この人もけっこうバカ入ってらっしゃる(笑)。
ただ、ヘタすりゃ1月程受け渡しできないので、CD聞くのは当分先になりそうです・・・。

最後(というのもどうかと思うが)にサッカーねた。
●練習試合の結果
さて、どう評価したらいいんでしょうか。時期、相手を考えると結果は度外視でいいとは思うんですが、それなら
この入場料は高いねぇ。そっちの方が気にはなる。チーム云々より経営が気になる今日このごろ。
それにしてもロシアってば警告多いなぁ。

●練習試合の予定
一部においてのみ話題の田中大輔vs塩沢達也、早くも実現?

*1:漫画「究極超人あ〜る」(ゆうきまさみ著)より