感謝と御礼

昨日の日記書いた時点ではすーっかりそんな事忘れてましたが、昨日をもって当サイトはめでたく4周年をむかえました。
誰も祝ってくれないんで自分で祝っちゃおう。おめでとー、パチパチ。

と、虚しくなったところではありますが、今後ともマイペースで自分勝手に偏った更新をやっていきますんで、無理せずにお時間とお暇のある方はついてきてくださいませ。よろしくお願いしますです。

そんな今日は一日やる事も無いので、年末に書きかけていた鳥取旅行記の続きを今更ながらに書いていましたが、いかんせん時間が経っちゃってて筆が進まない。
近いうちにアップできるように頑張ります。

最後にどうでもいいハナシ
昨日のめちゃイケ笑わず嫌い王前編を見ていたら、来週の後編にネゴシックスが出るらしい。
以前テント師匠が出た以上のマニアック過ぎな人選(ちなみに当時マニアックだったカンニングは、最近ちょこちょこテレビ出てますが)。
ちょっと楽しみだなーなんて思ってたらエンタの神様見るの忘れてた。

何?へらちょんぺ出てたんすか?
惜しい事をしたなあ。それにしてもあの番組、お笑いでネタの台詞を字幕テロップ出すのはどうかと思うがね。
それも、オチじゃなくて、フリまでも。あと、ネタの途中でCM行くのもやめれ。