観戦予定表

どーも。ほっといたら1週間でも2週間でも更新しないダメ管理人でございます。
なんかもう、仕事が忙しくってゆっくりPCの前に座ってる余裕が無いんですよ。仕事終わったら疲れちゃって。
ひとつの仕事が片付いたらその尻から倍の仕事が来るみたいな。
わんこそばかい(爆)。

こちらの方ではありませんが、
しんどいよママン…

そんな訳で、今日は久々に休めたのでのんびりしてます。
人間、やらないといけない仕事や勉強がたまってくると、それをほったらかして風呂に入ったり旅行へ行きたくなると、R田中一郎も言ってるじゃないですか。

でまあ、この間書きたいネタも色々あったものの、鮮度が悪いのでばっさり省略。
とりあえずJFLの日程が出たので今期の観戦希望だけ一覧にしてみました。
3/13(土)14時 京都−大宮(西京極)
      16時 広島−清水(広島ビ)
3/28(日)13時 佐大−北陸(長居第2)
4/3 (土)16時 G大阪−清水(万博)
4/11(日)13時 佐大−国士(高槻総合)
      15時 清水−FC東京日本平
4/17(土)19時 名古屋−清水(瑞穂)
4/24(土)13時 印刷−草津太陽が丘
4/25(日)13時 佐大−群馬(鶴見緑地
4/29(祝)14時 京都−札幌(西京極)
5/2 (日)13時 佐大−栃木(長居第2)
      14時 G大阪−名古屋(万博)
      15時 清水−磐田(エコパ)
5/5 (祝)14時 京都−鳥栖(西京極)
5/9 (日)15時 清水−C大阪日本平
5/16(日)13時 佐大−佐東(長居ス)
      15時 神戸−清水(神戸ウ)
5/19(水)19時 京都−横浜(西京極)
5/22(土)12時 佐大−佐印(長居ス)
5/30(日)13時 印刷−国士(太陽が丘
6/5 (土)13時 佐大−ホンダ(鶴見緑地
6/12(土)18時 大塚−佐大(鳴門)
      14時 京都−仙台(西京極)
6/13(日)13時 印刷−鳥取(高槻総合)
6/20(日)13時 佐大−横河(長居第2)
6/26(土)19時 京都−甲府(西京極
6/27(日)13時 印刷−群馬(西京極)
7/4 (日)13時 印刷−大塚(西京極)
7/11(日)18時 佐大−ソニー(長居第2)
7/25(日)13時 佐大−YKK鶴見緑地
8/7 (日)18時 佐印−佐大(鶴見緑地
9/19(日)13時 佐大−愛媛(長居第2)
10/3(日)13時 草津−栃木(南長野)
10/17(日)13時 佐大−大塚(長居第2)
10/31(日)14時 佐大−鳥取 (守山)
11/21(日)13時 佐大−草津 (鶴見緑地
12/5(日)12時 佐大−刈谷(神戸ユ)


ところでハナシはばっさり代わりますが
ご当地チェック
なるページを見つけました。
結構面白いので暇つぶしにいかがでしょう?

まったく、縁もゆかりも無い私ですが、静岡県のページでは

スーパーといえば「ひのや」。デパートといえば「ヤオハン」だ。
イルカを食べたことがある。
ヤマダ学生服のCMソングが歌える。
お笑いコンビ「Don Doko Don」というと『くさデカ』を真っ先に思い出す。
茶どころは自慢だが、 お茶のプリンを「茶っプリン」とネーミングするセンスはいかがなものかと感じている。
アビスパ福岡は未だに静岡県3番目のJリーグチームだと思ってる。
ベンチコートを持っている。
毎週日曜日の朝は「KICK OFF」から始まる。

なんてぇのに笑ってしまう私ってば一体・・・。
ちなみに地元京都では

電車の中で、火縄を小さく振り回せるようになって一人前。
高山彦九郎・皇居望拝の像で待ち合わすとき「土下座前」と言う。
マスコミでは一般的になっているが「おばんざい」なんて言葉は使わない。

あたり。ただ、ウチは滋賀まで車で10分なので、滋賀県

遠足で一度は「希望が丘公園」と「 南郷水産センター 」に行ったことがある。
スケートといえば「りゅーおーおー!」だ。
琵琶湖温泉〜ホテル紅葉♪ と、演歌調の節をつけて歌える。
BBCとは、英国放送協会ではなく、当然「びわこ放送」である。
野洲町のキャッチフレーズ「おいで野洲(やす)」は、かなり恥ずかしい。
買い物といえば、なんといってもハトのマークの平和堂だ。

あたりもツボに入った。
・・・ここ見てる人で分かる人いないか。
あ、PSMについては内容がまだ分からないので書きませんが、市川が心配。