昨日のワタシ

昨日(25日)は時間ができたので鶴見緑地へ行ってきました。初の鶴見緑地だったんだけど、球技専用で試合見やすいのはいいんだけんが、あの芝生の悪さはヒドかったねぇ。西京酷や宝ヶ池なんかとは別の意味でヒドい有り様でした。

試合は佐川大阪1−2群馬ホリコシ

前半、綺麗な形で佐川が先制するも、後半立て続けに2失点して負け。前半は総じていいサッカーしていたと思ったんだけど、時間が経つにつれ前線に蹴り出す頻度が多くなってきたのは気のせいか?なお、塩沢は久々にスタメンで出て、後半途中交代。その後2失点(汗)。がんばれ。

で、試合後は鶴見の近所の友人宅へ見舞い。風邪らしいがピンピンしておった。