女子代表の試合を見て思った事

試合内容も良かったけど、それより応援が良かったという印象が強く残った。
結局国立が満員にならなかったという事は、逆に言えば行きたい人間はみんな会場に行けた訳で、最近の男子代表戦ではチケットが獲れないものだから、本気で応援のできる人間よりただ騒ぎたいだけ、代表だから行きたいだけっていうミーハーな人間の比率がどうしても高くなってた気がするんだけど、この試合ではそういうチャラチャラしたのはそういう試合だからこそ会場に足を運ばなかった訳で、その代わり本気で応援する人間が集まったって印象。
テレビでG裏映ってもタテノリ率がえれぇ高く感じたし。やっぱこういう雰囲気でないといけませんやね。