エロドリブルエロトラップエロシュートに続き

更新するネタもなく、ダラダラしてるんですけど、なんかS極の方で18禁ネタが掲載されてたようで、まあこちらの方もコメントに困っておられるようなので、ここはひとつ数少ない(?)清水系下ネタOKサイトとしてコメントをば。


えー、アラウージョくん。とりあえず注射禁止でお願いしますよ。


ちなみにこれは、ワタシの師匠が実際に「先っ○ょだけ」と言ったらお姉さんに返されたというコメント。てか、「先っ○ょだけ」というセリフなんて、その師匠ぐらいしか言う人いないと思ってたら全国的なネタなんですかね?
にしてもこのセリフ、アラウージョが言うというところがミソなのであって、やっぱエロいわ(笑)。


あとね大場さん、最後の2行はわざわざ書かなくても・・・(苦笑)


という訳で、品性下劣な管理人がお送りしました。