本日の見所

今晩は2カテゴリーでそれぞれ代表戦があるようですね。まずフル代表はイングランド戦。時間も時間だし、日本代表チーム自体はもちろんベッカム様はじめとしたイングランド代表にもまったく興味が無いので多分見ません。ただ最近夜中に目が醒める事が多くて、もしそうなったらテレビつけるかも。


一方U−23のほうは、表向きは(出たら)黒河の出来に注目なんですが、どうも予想スタメンはイワマールって書いてますね。
まあそんな事より中継中に札幌ドームの天井に吊られた(o_n)ちゃんが映るかどうか、そしてまた大泉さんは君が代を歌うのか(←ないって)という、それだけが興味の対象だったりしますが。ホラ、中継はテレ朝だし。