地元ネタ

地元KBS京都テレビで、昨日
「Go on」
という番組を見ていた時の事。この番組、企画・出演・編集等一切を学生が行うというもので*1、弟の同級生が出てるんでよく見てるんですが、その中で学生の住んでいる部屋に行って、本棚を見てどんな本を読んでいるのかをレポートするコーナーがありました。
昨日それ見てたら紹介されている学生の部屋にエスパルスのユニ(多分よだれかけVer)とパルちゃん人形が置いてあるのを発見。番組内で「サンガを応援しよう」企画もやってたりもするのにそれでいいのかと思いながらもちょっといい気分(笑)。京都の学生さんだそうで、もしこのページ見てたら連絡欲しいものです。って見てる訳ないか・・・。

*1:司会は俳優の西村和彦・アイドル夏川純局アナ平野智美《敬称略》が出演