ゴールゲッツ

昨日は西京極のJ2行こうかと思ってたけど用事ができたのでやめ。で、その時間車に乗ってたら鹿島−バルサをFM大阪で中継していた。という事は
JFN系
全国ネットなんだろうか。


その試合、ただでさえサッカーのラジオ中継なんて分かりにくいのに、放送席に解説の水内猛はともかく
どっかしらんのDJやらTOKIO国分太一やらがゲストにいて、実況というよりほぼフリートーク状態。あげくピッチサイドには何故かダンディ坂野がいて、点が入れば「ゴールゲッツ」って(汗)。


えー、映像があってもツラいのに、音声だけのダンディはどうしょうもないだろう(苦笑)。そんな中継だから試合展開まったく分からんかった