一生和道します

paharajha2004-08-05

昨日は更新できなくて、遅くなりましたが突然の和道移籍。本人にとっても急な話だったみたいで、昨日既に神戸入りした模様。ただ、考えてみれば、6月のサテライト皇子山に神戸の統括本部長が来てたし、今から思えばあの時見てたのかなと。個人的には、彼のチーム内の位置なんかを思うと昨年や、その前の年の暮れなんかに余所に出される可能性もゼロではないと思ってたので、移籍報道を聞いても割に冷静に聞けました。
でもつい先日、S極のインタビューだったと思うけど、ずっと清水でやっていきたいなんて嬉しい事言ってくれてた直後の移籍なんで、そういう意味では安心してただけに驚いたかな。
まあそのS極のインタビューを信じるなら、彼も清水の事を第一に考えていたようだし、半年のレンタルで成長して清水に戻ってくれればそれでいいんじゃないかと。


・・・なんて書いてたら、「一生どうでしょうします」という」言葉を思い出した。和道には「一生エスパルスします」と思ってて欲しいし、俺も「一生和道します」と思っていたい。ただ、少なくとも半年は敵だかんね、おおっぴらには応援せんし、そもそも日程見たらウイスタでことごとくダイラとかぶってるんだな。でも心の中ではずっと応援してるよ。まあ時間があればいぶきにでも行くか・・・。


それはそうと、ウチのDFの枚数こんなんで大丈夫か?なんか不安。マジで4バックやるんじゃ・・・?


追伸.↑の文章書いた後、彼が半年後に清水に戻る気があるという「ある心意気」を確認しました。頑張っておいで。