もうすぐ開幕

明日は藤枝でPSM東京ヴェルディ戦。そして来週はいよいよ2ndステージ開幕です。エコパに向けて、当日のイベントがオフィシャルでアナウンスされています。また>JR東海さんでは臨時列車の運行もあるそう。せいぜいご利用くださいませ。


一方、私はどうするのかといいますと・・・・いや、行く気はマンマンにあったんですけどね。今年は詳しくは書けませんが全て同じ理由で広島・瑞穂・万博を断念。ここにきて15日も同じ理由でアウトになりそうな風向きにorz。他の日はまったく問題無いのに15日だけピンポイントでダメ。もうここまでくると笑ってまうわ。乾いた笑いね・・・・。せっかく2ndステージからは本腰入れて応援活動再開しようとしてた矢先だったんで、完全にヤル気が失せた。他にも私生活で色々ある最中なんで、もう今年はなにやってもダメだと諦めてます。2ch風にいうなら「氏にたい」ってトコか(笑)。


まあ、まだ完全にアウトでは無いんで、一縷の望みに賭けてますが、ここまでこういう事が重なると、なんか29日もダメになるような気がしてきた。一応両方ともチケは押さえてないんでいいんだけど、深夜バスの指定券2枚どうしよ・・・。