活字中毒

以前にも一度書いたけど、また今読む本が溜まってきた。まずは水曜どうでしょう大泉洋さん関連記事のある「DIME」、「日経エンタテイメント」、「TVブロス」さん。次に、私は旅行に行った後にその土地の関連本を収集する癖があるんで、広田行正さん千悦子さんの「湘南ちゃぶ台ライフ」に「paperback〈Summer2001 Vol.2〉特集 湘南に戯れる」をアマゾンで購入。それにたまたま今月号にその広田さんが紹介されてる雑誌BE−PAL。最後に地元、京都で最近話題の「京都・観光文化検定試験」の公式テキストブック(受験するかは分からんが)。
さて、どれから手をつけたものか・・・。明日には「PHAT PHOTO」も発売だし・・・。


それにしてもこの公式テキスト、公式って割には受験要綱載ってないんだな・・・。