絶賛アテネ開催中

まあね、仕事もあるし夜更かしできないってのもあるけど、いくらオリンピックだっていってもサッカー以外の普段興味の無い競技をこの時だけ必死で応援して一喜一憂するってのができない私はヒネクレものですよ、ハイ。で、肝心のサッカーといえば、緒戦は頑張って見ましたけど2戦目は深夜バスの車中で速報をツレに打電してもらい、3戦目は見る気無くして寝たという感じです。


そうそう、昨日のアルゼンチン戦も、この試合の位置付けがよう分からんかったんで、↓で書いた本買いに行ってて見てません。海外サッカーに興味無いあたしゃあ、あるへんてぃなにもまったく興味沸かない。やっぱり遠くのレアルより近くの清水っすよ。あー、週末上京してえな。次にエスパ見れるの来月末の予定。