清水2−4新潟

結局やってる事は昔から同じだなーと、強く思ってしまったこの試合。

  • 相手DFラインの前で横パスつなぐ
  • DFラインで横パス、バックパスの連続
  • 相手守備整う
  • サイドでこねる
  • 中にクロス上げてもDF枚数揃ってるんで簡単にはね返される
  • たまに速攻しても中の枚数足りない
  • リスタートなどで一瞬気がゆるんで失点
  • ミスから失点
  • 審判に泣かされる
  • ビハインドしている試合終盤に怒涛の責め
  • でも結局決められずに負けor引き分け

ついでに

  • 営業が頑張ると勝てない
  • 客が入ると勝てない

etc・・・
もう、飽きるほど見慣れた光景が繰り返されてました。
という事で取り急ぎ。もう少し落ち着いたら、また書きます。西部のハナシ含めて。

最後に、ジェジン体調悪かったってか?それで2点、すげえな。