お買い物

昨日はその他にも、今月の雑誌ダヴィンチに特集されていた少女漫画「のだめカンタービレ」を買ってみた。男性ファンも多いようで、そういう意味ではNANAにも手を出したかったりするのだが、まあそれはまた今度。ただ、漫画買ったはいいけど当分読むひま無さそう・・・・。
あと、数年振りにワイシャツを買ってきた。今週末に結婚式におよばれしているのだが、仕事でスーツを着ないワタシ。数年振りに就職活動に使っていた手持ちの白シャツを引っ張り出してきたら、首回りがキツかったので新調。そういやスーツ着るの自体も数年振りだな・・・。
あと、蛇足だが昨日一番高い買い物はカバンを購入。こればっかりはカード使っちゃった