名古屋0−3清水

開始早々の1分、右サイドからのクロスをテウクがヘッドで決めて先制。一同ポカーン。川崎戦の焼き回しかい!と一瞬頭によぎる。それでも11分、今度はジェジンがキーパーを巧くかわして2点目。
正直2点リードのこの時点で勝ちを確信しましたよ。そして、2失点以上もしないけど2点以上も取れないなーなんて声が聞こえ始めた後半31分、ファウルの後の素早いリスタート、完全に虚をつかれて棒立ちの名古屋のDF裏にテウクが抜け出し右サイド角度の無いところからファーを狙ってシュート、ゴール。嫁が来たとたん2ゴールて分かり易すぎ(笑)。
感想として、ウチは持ち味出していいサッカーしてたけどそれ以上に名古屋が酷すぎ。お家騒動の影響がありありでしょうか?まさに愛知窮迫(爆)。
それはともかく、このままカップ戦突っ走ってもらいたい。気が早いけど、ドン底のチームをまずカップ戦から立て直したオジーの頃が頭をよぎるのは気が早すぎ?