しみじみ思う*1

普段、サカマガもサカダイも本屋に寄ったついでに立ち読みする程度ですが、某所で今週号に高木和道インタビューが載ってると聞いて、昨夜いそいそと大津の書店まで出かけた。
見開きカラーで単独インタビュー・・・エラくなったものだね。思えば私の地元、京都産業大学を中退して入団して以降、陰ながら応援してきて、まあプレーに未だ不満も残るものの、昨今の彼の働きを見るにつけ立派になったものだなぁと、もはや関西お笑い集団(?)S−FORTEなんざ、親の心境に近かったり。
とか書いてる私だが、他のメンバーはファン感だの三保だのキャンプだので、彼と直に話しているのだが、私に関してはサインのひとつも持っちゃいないのだな。まあ、今更会っても話すことも無いのだが(爆)