後日談

昨夜日付が変わる頃に帰宅しまして、どうも旅行中気にはなっていたのですが、ズボンを脱いで見ると太もものあたりがひどい内出血をおこしてました。もうね、まだらに赤いの。どす黒く。安モンのまぐろの赤身みたいな色(笑)。普段日本平では旗を振る関係で、最前列の手すり位置で応援するんですが、日曜の試合は久々に前から4〜5列目あたりにいまして。そこで激しく跳んでたら後ろの席に太ももを何度と無くぶつけていたのですよ。今頃気づいたのだが、ダイラのスタンドって座席の間隔狭いのだな。ともかく、しばらく養生でおま
追記.日曜夜にネカフェでメールチェックしたにも関わらず、昨日一日で60件のスパムが来てるってどうよ・・・