元日風景

ざっと昨日の写真をアップしときます。クレームは一切受け付けません(笑)。旅行記はおいおい・・・



国立到着。既に女子サッカーやってた。で、清水ゴール裏の右と左にベレーザペルーレのサポが陣取り、良く分からん位置関係での応援模様。浦和側には入る余地が無かったという事か?試合はベレーザの優勝。サポータに挨拶した後、清水サポにもからんでくれたハワイさん萌え(爆)。本来は弥生タソ萌えでつが(核爆)

試合前、国立競技場の設計について議論する土方の人(違)

パルちゃんも正月使用。でもちょい今年はおとなしめのような気が・・・

国歌斉唱は天童よしみ。歌う前には当然のごとく「♪ナメたらあっか〜ん〜」の合唱(ごく一部)

皆んな高いところに登りたがる(笑)

表彰式

ひとまずお疲れ。みんな試合後のコメントが前向きで良かった。今年はいい年にしよう