なんだこれ

日曜夜に帰宅し、昨日は一日ゆっくり。で、今Gyaoでやってるサザン年越しライブのストリーミングを横目で見ながらネットを巡回してたんだけど、Q-chanのブログ見てたら何故か涙が出てきた。ホント、俺って涙のタイミングが謎(笑)。当日はさ、試合中は応援に必死で、終わった後は悔しさより先に放心状態・脱力感が先にきて、涙は少ししか出なかったんだけど、今は泣いてないのに涙だけ出てくんだよ。酔ってんのか、俺?で、Q-chanも書いてたけど

昨日、お年始に廻って、「残念やったね。」とか「せっかく行ったのにね。」とか言われたけど、その言葉のひとつひとつが、オレにとってはもの凄くグサッと来る言葉だった。そんな慰めは逆に傷つくんだ、と。

まったく同感。ま、そんな事言った本人には分からんだろうがね。所詮外野なんだから。そう思えば、俺もQ-chanも、そしてみんなも、あの場所に立って内野(というか12番目の選手か。使い古させた文句だな・笑)で戦えたのはいい経験だったかな。4回も経験してんだけどね・・・*1

*1:個人的には名古屋の優勝時にも行ってるんで5回目