■北嶋秀朗選手 柏レイソルへ完全移籍決定のお知らせ

玉田に逃げられた(?)今、清水でも出場機会はあると思うんだけどなぁ。これでFWの手駒が完全に心もとなくなってきた。そんな心配を杞憂に終わらせるぐらいに若手の奮起を期待します。今更糞フロントに期待もできんし(爆)。いや、興津スカウトは買ってますけどね、この時期FWのリストアップしているって話聞かないもんなー。
ところでキタジで思い出すのが応援歌。今までの清水に無い感じで、常づねポルトガル語の歌詞もいいけど日本語のほうが選手に伝わるでしょ?と思っていたので、この応援歌を最初に聞いた時は嬉しかった。そしていつぞやの豪雨の長居スタジアムセレッソにいいようにやられ、ボロボロだった試合終盤に投入されたキタジに何とか点を取ってもらおうと、延々エンドレスで歌ったこの応援歌。そしてそれに答えてくれた彼。あの姿は忘れまい。とりあえず古巣で頑張ってきてくれ。ひとまず今年は応援するよ(来年以降同リーグになったら分からん・爆)