どっちもどっちか・・・


C大阪2−2京都
朝9時ぐらいに目が覚めた時点で、昨日までの軽い風邪の症状が大分改善していたので、よっぽど等々力行ってやろうかと思ったのだが、日帰り往復するだけで3万円コースになるのは確実なので自重。その代わり聖地に通おう。
で、某【T】氏も行くというので長居へでばってきた。
実に3,4年振りの京都ゴール裏。後ろのほうで声だししてみたけど、結構喉にくるんだなぁ、ここのチャントは。
試合は両チームどっこいどっこいの内容で、決定機を決めきれず。京都にしてみればラストのビッグチャンスで決め切って勝ちたい(勝てる)試合だったのでは?
一方のセレッソは、攻撃陣の1発にさえ気をつけたらそんなに怖くないかなという印象。にしても、ホント京都は人も増えて最前は結構ウルトラしてた。対するセレッソのゴール裏の寂しさが際立つ感じ・・・。
そうそう、しっかり浪花屋さんのたこやきと、難波でさぬきうどんという大阪定番コースも押さえときましたよ(笑)。やっぱあのたこ焼き美味いわ。24個一人で食った(爆)