後半戦日程

国王様のブログ他で既に紹介されてますが、後半戦の日程が発表になりました。

第17節 08/12(土)  18:00 広島 広島B(A)
第18節 08/19(土)  19:00 甲府 日本平(H)
第19節 08/23(水)  19:00 大分 大分S(A)
第20節 08/26(土)  19:00 FC東京 日本平(H)
第21節 08/30(水)  19:00 京都 日本平(H)
第22節 09/09(土)  19:00 千葉 蘇我球技(A)
第23節 09/16(土)  15:00 鹿島 国立(H)
第24節 09/23(土・祝) 15:00 浦和 埼玉S(A)
第25節 10/01(日)  15:00 福岡 日本平(H)
第26節 10/07(土)  15:00 C大阪 長居第2(A)
第27節 10/14(土)  14:00 名古屋 瑞穂陸上(A)
第28節 10/21(土)  15:00 新潟 日本平(H)
第29節 10/29(日)  15:00 G大阪 万博(A)
第30節 11/11(土)  15:00 大宮 日本平(H)
第31節 11/18(土)  14:00 横浜M 横浜国際(A)
第32節 11/23(木・祝) 15:00 川崎F 日本平(H)
第33節 11/26(日)  14:00 磐田 エコパ(A)
第34節 12/02(土)  14:00 広島 日本平(H)

個人的に特筆すべきはセレッソ戦が長居第2だって事でしょうか。昨年あたりから長居スタが使えなくなる際、第2も同時改修で使えなくなると聞いてたので、ヤレ鶴見緑地だ高槻萩谷だと好き勝手に開催地を夢想していたのですが、結局第2に落ち着いたよう。
長居第2のゴール裏といえば、万博が改修になった為、今や希少な芝生席。ま、10月なんで惨劇(その1)(その2)は起きないと思われ・・・(汗)。
そういや長居2といえば、最前列の柵が膝ぐらいまで高さも無かった記憶が。みんな飛び込んじゃダメよ(笑)*1
あと、ホームゲームは日曜開催が1試合だけ。という事は私のシーチケ大半がゴミと化す模様(苦笑)。まあいいけど。アウェイのダービーは行こうかね(ホームは土曜&抗議半分で欠席予定)

*1:G裏最前列とピッチが同じ高さなので、飛び降りるじゃなくて飛び込む