NHKって頑なに「大型連休」って言うよね

さて、世間はGW真っ盛りですが、例年のように29日は仕事。今日も明日も仕事。
2日〜5日までの4連休を頂けるだけでも有難いのですが。という訳で、本来なら2日のダービーに馳せ参じるのが筋なんですけど、やっぱ連休中は車じゃ渋滞が怖いし、かといって電車で行くにも18切符期間じゃないし、新幹線はただ往復するだけだとつまんないし(爆)。まあ、そうでなくても今年はずっと、家を留守にしにくいという事情があるので、今回は参戦できません。・・・今のところ。

でまぁ、連休の予定なんですが、これがもう見事なくらいになんも無いんですよね。唯一5日にユニバーに大塚愛・・・もといFC東京見に行こうかと思ってましたがなんか雨っぽいし。という訳でビデオ借りてきて映画三昧でもしようかと思ってたのですが、昨日こちらの方からどうでしょうのサンテレビ録画テープが到着♪。という事で、別の意味でビデオ三昧しようと思ってます。