勝ったー!やったー!♪ジャカジャンあーたらーしい・・・・

なんか数週間前の出来事が嘘のようで、本当に幸せな気分ですね。連休は今日から休みの癖に何処にも行く予定もなく、しかも明日から天気悪いしニュース点けたら「明日からの連休後半は〜」とかアナウンサーが話してて、『こっちはやっと今日から休みなんじゃ!』とやさぐれた気分だったのも一掃されました。
これでもう少し決定力が上がれば鼻高々に「負ける気しねぇ〜」とのたまえるというのはムシが良すぎですか?
ただ、勝ってこんな事書いたら「勝ったから言える」と文句いわれそうですが、森岡のアレは少なくともシュミレーションではないだろうと。100譲ってボールにいっていたとしても、それならノーファールでCKもしくはGKが妥当かと。で、仮にあれがPKだったと仮定すると、丁度1点リードで気持ち引いて守り気味だったし、そこでジュビロの選手を捕まえられなくなってきた時間帯だったんで、引き分けか最悪負けもあったのかなと。いやあ、上川に感謝する日がくるとは夢にも思わなんだ(核爆)。
あと、どうでもいいですが桑原監督はいつもあんなカッコウなんですか?まるで「休日のパパ」じゃないですか(笑)。