速報見ながら書いてます

やあ、気がつけば10日も更新ほったらかしてました。思えば先週、ダービーの勝利に気をよくしていたら、思いっきり風邪ひきまして、39度近い熱があるにも関わらず、医者が連休でやってないものだからパブロンを飲みつづけるも力尽き、やっと連休明けて病院に行って注射して薬もらってなんとか生きかえりましたが、その後もなにかにつけてヤル気がおきずに絶賛更新意欲減退中です。原因も分かっていて、五月病と違うのは明らかなのですが、まあなにかにつけてしんどいやと。
今日の試合勝ってくれれば少しは気も晴れるかなと思う試合中、速報リロードしながら書いてます。なんでも俊秀が3枚目だそうで、いや、顔は2枚目ですが、ともかくこれで次の神戸は「びわ湖(の)タワー」こと和道さんの出番でしょうか。つくづく強運というかなんというか・・・。頑張ってね、期待してるかんね!