久々にライブに行ってくる

ロック話のついでに・・・
昨日仕事しながらFM滋賀e-radio)を聞いてたら、たまたまSHAKALABBITSがゲストに出てまして、最近発売されたライブアルバムの音源を放送していた。で、近々ライブがあるって話をしていて、そういやヒスブル解散して以来ついぞライブなんか行ってないなーと思ってたとこなんで、手元にあったローソンチケットの冊子を調べてみると、先行発売がちょうどその日の夜にあると。で、電話したらあっさり取れました♪今回は同行者がおらず、一人で行くんで後ろの方で見ようと思ってたらスタンディングの整理番号は3組。後ろじゃないな。このバンドってダイブやらモッシュもあるって話を聞いたことあるが、どんなもんだか。そんなのがあるライブにゃ未だ行った事無いし・・・。
●何じゃこりゃ
前々からやろうかなと思ってたアフェリエイトに手を出そうと色々やってる時にこんな本を見つけた
オーレオレオレンジ旋風エス...めざせ!Jリーグ (1)
古い児童書みたいだけど、何か気になる・・・。
で、同じ作者で検索してみると
スーパーキックグランパスめざせ!Jリーグ (5)
なんかや
ゴールゴールレッズGOめざせ!Jリーグ (3)
なんかはともかく
ワイルド!アビスパチャレンジ!Jリーグ! (3)
さらに
アタック!フューチャーズチャレンジ!Jリーグ! (4)
なんてシブすぎ(笑)